パスワードを忘れた? アカウント作成
13962746 journal
日記

h-harryの日記: 代理店aiuto、UMAX製品の取扱い開始。これまで販売済みの国内正規代理店分の保証も継続

日記 by h-harry

台湾PC周辺機器メーカー「UMAX」メモリー/SSD取り扱い開始のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき,誠にありがとうございます。

この度弊社は、台湾PC周辺機器メーカー「UMAX(ユーマックス)」のメモリー/SSD製品につきまして、国内総輸入代理業務を行う運びとなりました。取り扱い製品はDDR2/3/4メモリーとSATA/NVMe SSDとなります。なお、今回の取り扱い開始に伴い、今までご購入いただいた国内正規品の保証対応、ユーザーサポートも弊社が対応しますのでご安心ください。

今後ともUMAX製品をご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

おっ、マスタードシード、事業停止して取扱いがなくなったUMAXの新規正規代理店が決まったのか。
しかも、正規販売分のサポートを継続してくれるとはありがたい。
DDR3は8枚、DDR4で2枚あるので永久保証してくれるのは助かるな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...