パスワードを忘れた? アカウント作成
13998964 journal
日記

h-harryの日記: 首都圏列車網壊滅 5

日記 by h-harry

惨憺たる状況だな。

地下鉄は無事っぽいが最近事故の多い横浜市営地下鉄は止まっている。

都営地下鉄:「横浜市営地下鉄が止まったようだな」
東京メトロ:「やつは地下鉄四天王の中でも最弱」
???:「俺はだれ?」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by maia (16220) on 2019年09月09日 11時20分 (#3682586) 日記

    う〜ん、東京臨海高速鉄道かな。

  • by Anonymous Coward on 2019年09月09日 13時53分 (#3682643)

    一本運行再開しておいて、再び入場規制のままだんまりってどういうことよ。2時間くらい待ってようやく、「大船からの京浜東北の運行再開見込はありません」ってアナウンスが。
    13:43現在、JR東日本運行情報のサイトから「関東エリアの運行情報」はまだ繋がったり繋がらなかったり。

    • by Anonymous Coward

      その1本が倒木を見つけたのでは?

      • by Anonymous Coward

        いや、8時過ぎには「倒木のため再開できていない」という運行情報を得ていたので、その後に再開したということを見てから駅に向かったのですよ。そしたら未だ入場規制のままで、駅員に訊いたら「運行調整のため」という話だったのです。このとき10時ちょっとすぎ。
        再開直後だから間隔あくのもしょうがないと思ったし、大量に溜まった客が掃けるまでは時間が掛かるんだろうと呑気に待ってました。そのうち昼になっても人が減ってないなあと思った頃、ようやくアナウンスが始まったと思ったら、「大船からの京浜東北の運行再開見込はありません」なんですよ。待っているときJR東日本運行情報を見ようとしても反応ないか,「混雑しているので..」のどっちかでどうなっているのか判らず。

  • by Anonymous Coward on 2019年09月09日 14時48分 (#3682665)

    相互接続が増えたから、どこかが止まれば色んな所に被害がでますね。

    もう諦めて午後から出社しました。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...