パスワードを忘れた? アカウント作成
14087007 journal
日記

h-harryの日記: 【イラン革命防衛隊】担当が許可無く撃墜しました 5

日記 by h-harry

イラン革命防衛隊が責任認める

イラン革命防衛隊の航空部隊を率いるハジザデ司令官は11日、ウクライナ機の撃墜について「全ての責任はわれわれにある」と述べた。

墜落後すぐに技術的な問題と断言してオカシイと思っていたんだよな。

上官の許可得ずミサイル発射とイラン司令官

イラン革命防衛隊のハジザデ司令官は11日、防空システムの操作者が上官の許可を得ずにミサイルを発射させたとの認識を示した。

現場の暴走って軍規はどうなってんだ(棒

イランは謝罪、賠償を 旅客機撃墜でウクライナ大統領

ウクライナのゼレンスキー大統領は11日、イラン軍がウクライナ旅客機の撃墜を認めたことを受けて声明を発表し、イランに対して完全に罪を認めて公式に謝罪し、賠償金を支払うよう要求した。タス通信が伝えた。

賠償金は韓国にプールしている原油代6500億円から払えばいいんじゃないかな。
さすがのアメリカも制裁対象から外すでしょ。

しかし、アメリカは諜報網はさすがだな。

革命ってみるとウテナを思い出す。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...