パスワードを忘れた? アカウント作成
14114447 journal
日記

h-harryの日記: カンボジア「結果の再検討しろ」 → マレーシア「再検査しても陽性だったよw」 3

日記 by h-harry

マレーシアに再検討要請 船舶乗客感染でカンボジア

カンボジアに入港したクルーズ船「ウエステルダム」から下船した乗客の中から、移動先のマレーシアで新型コロナウイルス感染が確認された人が現れたことを受け、カンボジア保健省は15日深夜、マレーシア側に検査結果の再検討を要請したと発表した。

結果が納得いかないので「結果を変えろ」って凄い言い分だよな。
まあ、マレーシアはじゃ、再検査なと再検査して

カンボジアが受け入れた、クルーズ船の乗客だったアメリカ人女性(83)について、マレーシア当局は、再検査でも新型コロナウイルスへの感染が確認されたと発表した。

これは、クルーズ船「ウエステルダム」の乗客だったアメリカ人女性が、移動先のマレーシアで、新型コロナウイルスへの感染が確認されたことに対し、カンボジア当局がマレーシア側に再検証を求めていたもの。

これを受け、マレーシア当局は16日、「再検査の結果も陽性だった」と発表。

カンボジアに派遣する予定だったチャーター機をキャンセルし、残る乗客らの入国を許可しないことを明らかにした。

たぶん、乗員乗客はカンボジアから出れなくなったな。
フン・セン首相は観光していってくださいといっているのでカンボジア内で大流行させればいいんじゃないかな。

カンボジアは清浄な地だからマスクはいりません、外してくださいという軟らかくない対応を警察からさえたようだ。

一方、現場では、マスクを着けている報道陣に対し、警察がマスクを外すよう求め、警告する一幕もあった。

カンボジアで大流行したら
戦犯;フン・セン
黒幕:習近平
部隊:WHO

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年02月18日 12時03分 (#3764198)

    タイトルくらいは見直した方が良いと思うけどな。

    • by Anonymous Coward

      hylom氏が意図的にやってるから首狩り族が形成されてしまったが、
      確率的に誤字脱字は誰にでも発生する事象。
      だから、あえて突っ込みを入れる場合、重要になるのは頻度だ。
      さて、この人はタイトルでどの程度の頻度で誤字脱字しているのだろう。

      #キーボードタイプの癖で妙に誤字脱字をしやすい、という人はいる。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...