パスワードを忘れた? アカウント作成
14145384 journal
日記

h-harryの日記: 【テドロス肺炎】テドロス曰く「われわれは最初の機会を無駄にした」

日記 by h-harry

各国は時間浪費すべきでない、WHOが警告-最初の機会は「無駄に」

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は25日、各国・地域は新型コロナウイルス(COV
ID19)の感染拡大を阻止する最初の機会を逸したが、これ以上貴重な時間を無駄にすべきで
ないと警告した。

  テドロス事務局長は「われわれは最初の機会を無駄にした」とし、「行動すべき時期は実際、
1カ月余りまたは2カ月前だった」と語った。

無駄になったのはオマエのせいだろ。なに他人のせいにしているんだ。

1月末に中国との渡航制限掛けておけば、ここまで酷くならなかったんじゃないのか。
たぶん、年初には世界に散っていただろうからパンデミックは避けられなかったんだろけど。

あと、こんなプーチンみたくないな。
ぷーちゃんならオーラでウィルス防がないと

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...