パスワードを忘れた? アカウント作成
14197807 journal
日記

h-harryの日記: 天下り斡旋+JK貧困調査 vs 定年延長+賭け麻雀 3

日記 by h-harry

天下りと性的搾取が大嫌いなマスコミを「アベガー」で手の平をクルっとさせた前川助兵衛さんを
参考にすれば黒川弘務さんも英雄になれるかもw

朝日新聞社員を停職1カ月 前検事長賭けマージャン問題

朝日は処分したけど産経は?主張するなら処分は?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 現職社員だったのか
    元記者、ってのは記者時代に仲良くなったんだよー、って事だったんかね
    停職処分の理由は何なんだろうねこれ
    報道倫理なんかな

  • by Anonymous Coward on 2020年05月29日 17時45分 (#3824148)

    当人に関連記事を書かせていた筈。
    産経としては珍しく取材はされている事が確認できている。
    ま、その代わりに利益背反者だけども。

    • by Anonymous Coward

      潜入(囮)取材というのかも。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...