パスワードを忘れた? アカウント作成
14198792 journal
日記

h-harryの日記: 【メンチ切った】80代男性が70代男性にオラオララッシュ 3

日記 by h-harry

「まるで通り魔」…車降りたら突然“十数発”殴られた男性は体中にアザ 男「睨みつけられたと思った」

被害にあった男性:
「そこでなんか相手が言うには『目が合った』とか。いきなり突っかかってきて、(体の)上に乗ってきて。『何でだ、何でだ』と(自分が)聞いてるんだけど、殴ってくるばっか」

 ホームセンターに着いた男性は、車を前向きに駐車。少し斜めになってしまったため、駐車し直そうと後ろを確認したところ、隣に白っぽいセダンタイプの車がバックで駐車します。

 男性は、隣の車が駐車するのを待ってから向きを直します。そして、車から降ると、次の瞬間…。

相手の高齢男性:
「何見とるんだ」

 隣の車から降りてきた見知らぬ高齢の男に、突然、因縁をつけられて殴られ、車の中に押し込まれました。

相手の高齢男性:
「目が合って睨みつけられたと思い、『なんだコイツ』となり、カッとなった。殴ったことは申し訳ないと思っている。被害者に直接謝罪したい」

愛知って恐いな。
80代爺さんの車はバックカメラ+アシスト機能あるから後ろみる必要がないのでメンチ切られたと思ったとかか。

しかし、オラオララッシュして腕の骨折れないって頑丈な80代爺さんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jerry_fish (32739) on 2020年05月30日 23時21分 (#3824826) 日記

    他県ですが、変な目で見られたと逆上して、ホームレスがバス待ち客を刃物で切り付ける事件がありましたね。
    かなり昔の話ですが、一応ネットニュースに乘りました。
    親戚の話ですが。
    詳細は知りませんが入院するほどの怪我だったし、
    部位からして傷害ではなく殺人未遂で立件されたかもしれません。

    --
    ☆大きい羊は美しい☆
  • by Anonymous Coward on 2020年05月31日 4時43分 (#3824890)

    クズはクズ

    • そんなに元気だったら高齢を理由にして在宅起訴でなくて、きちんと収監して刑務所にも行かせればいい。
      ただ元受刑者を受け入れた企業にとっては
      「全然残業に耐えられない。刑務所での労役はヌル過ぎる」
      と文句が出る位だから、こういう人を強制労働させる施設が別途必要なのかもしれない。
      親コメント
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...