パスワードを忘れた? アカウント作成
14207959 journal
日記

h-harryの日記: 【テドロス肺炎】SBG実施の新型コロナ抗体検査(対象はSBG関係者+医療機関希望者)の陽性率は0.43% 5

日記 by h-harry

コロナ抗体、陽性は0.43% ソフトバンクGと医療機関4万人検査

 ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長は9日に開いたオンライン会合で、同社がグループ企業従業員や医療関係者を対象に実施した新型コロナウイルスの抗体検査で、陽性率が0.43%だったと明らかにした。対象者4万4066人のうち191人から陽性反応が出た。

内訳
グループ企業・取引先社員3万8216人:0.23%
検査への協力に応じた医療関係者5850人 : 1.79%

たしか某国から輸入してバラまこうとしたヤツだよね。

ソフトバンクの新型コロナ抗体検査、店頭スタッフの陽性率0.04%に孫氏「良い意味で驚いた」

 これに孫氏は「僕はもっと(陽性率が)高いと心配していた。事前にPCR検査で陽性と判明していたのが6名。もっとたくさんいるのでは、と思っていたが、抗体検査の結果、2人増えただけで、良い意味で驚いた」とコメント。

ほう、抗体の有効期間が気になるので追跡調査してほしいな。

しかし、NY州の抗体検査で14%に陽性反応に対して2桁違うのは何故なんだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...