パスワードを忘れた? アカウント作成
14236527 journal
日記

h-harryの日記: 【テドロス肺炎】 狂気のGoto キャンペーン with Corona 7/22から実施へ 3

日記 by h-harry

「Go To キャンペーン」22日から開始…「8月の早い時期」から前倒し

 赤羽国土交通相は10日の閣議後記者会見で、政府の需要喚起策「Go To キャンペーン」の旅行・観光分野について、今月22日から始めると発表した。既に予約している旅行についても補助対象とする。

国交省はこれまで、「8月の早い時期」の開始を目指していたが、早期実施を求める声が業界関係者から多く寄せられたため、大幅に前倒しした。赤羽氏は、「安全安心が大前提。感染状況を踏まえながら準備を進める」と述べた。

いまでも「東京へ行った」や「東京から帰省」した連中が地方で陽性判定貰っているのに
感染不明の不特定多数が旅行なんかしたら、御自慢のクラスター潰しもできないぞ。

旅行関係だから二階が黒幕か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月10日 20時21分 (#3849732)

    それだけ旅行・観光業界が息をしていないということだろう。
    陽性者数は増大しているが、重傷化率や死亡率は相対して減少している状況で
    経済を正常化していくというのは政治判断としてなくはない。
    東アジア人は[なぜか]新型コロナに強いとういう、いまのところ解明されていない実績に期待するのであれば。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...