パスワードを忘れた? アカウント作成
15591969 journal
日記

h-harryの日記: 【胸キュン公約】今日は韓国大統領選挙 4

日記 by h-harry

史上最悪の韓国大統領選 「薄毛対策」「ゴルフ代値下げ」…低レベル過ぎる公約リスト

昨日の新規感染確定者が35万人弱のなか大統領選挙の投票日

まあ、選管が色々やらかしているので負けたほうは不正選挙だというだろうな。

公約も酷いけど、そのなかでも

「彼らも同じような細かい政策を発表しています。題して“胸キュン公約”。名前もあれですが、中身も同様で、“ペット公園の拡充”“大手企業の保養施設を中小企業の従業員にも開放”“小学校で朝ごはんも給食に”といった類の……」

ネーミングセンスが素晴らしい、支持率の伸び悩んでいる立憲民主党にも採用してほしいくらいだ。

個人的には李在明こそ韓国大統領に相応しいと思う。
まあ、どっちが当選しても文タンはお約束コースだろうな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...