パスワードを忘れた? アカウント作成
516321 journal

h.morinoの日記: angel.net夜逃げ?

日記 by h.morino

mixiで大学時代の友人から仕入れた情報だが、加入していたプロバイダangel.ne.jpがいきなりアクセス不能になっているらしい。ADSLもつながらないし、公式サイトも駄目だそうな。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1007189101/362n-
あらら…
何の引継ぎもなしにプロバイダがなくなるなんてことあるのかなあ。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/isp/1007189101/387

私は12月末までの契約だったからまだマシな方か…
身バレするかもだけど、今日消費者センターへ電話してみたら
やはり夜逃げっぽいって話でしたよ。
事務所内には誰もいなくて、サーバーとかのマシンだけが動いていたらしい。
もう復旧することはないと考えた方が良いだろうとのことでした。

一応退会の意思表示はしておいた方が良いと言われたので
無駄かもしれないけど退会希望のメールを送っておきましたが
今のところ送ったメールは戻ってきてないので、サポート用のメルアドは
もしかしたらまだ生きてるのかもしれないです。

まぁ、そんな感じなので皆さんもさっさと乗り換えした方が良いですよ。

えらいこっちゃ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...