パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hadukiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

218284 comment

hadukiのコメント: Re:ここの人々は気が付けばジョブズの犬ばかりなのか (スコア 1) 156

by haduki (#1761064) ネタ元: iPadによって打撃を受けるネットブック市場
革新とは、文字通りだと新しく革めることを意味し、
既存のものをより適切と思われるものに変更する意だとすると

Windowsの素人に使えないインターフェイスを、直ぐに起動し
直感的にボタンを押すだけで使えるという誰でも扱えるものに
変更したという意味では文字通り革新的だと言える。
174938 comment

hadukiのコメント: 再び手に取ったとき (スコア 1) 88

一過性のヒット商品を人類のプロジェクト(大袈裟?)で採用するのは
確かにどうかと思われる。
タイムカプセルを開けたら『おニャン子や光ゲンジグッズ(ジャニの方)』
が出てきました、ってのを宇宙規模でやるようなもんだし。

ただひょっとすると、『初音ミク』が進化し続けて、近い将来AIを持ちJ-POPを
駆逐し、歌の代名詞のような存在になるのだとしたら、未来の人類にとっても
記念碑的な理由でアルミプレート化されるのは良いアイデアだと思われる。

個人的には金星の大地に人類がたどり着く頃には、日本人は消滅してる
ような気もしなくはないので、後学の為にその原因の一端を残しておくのは
人類の役に立つ・・・かもしれない。
167297 comment

hadukiのコメント: Re:ユーザー企業ベースで見た場合 (スコア 1) 171

by haduki (#1676921) ネタ元: GoogleがChrome OSを公開
Googleは金をかき集めすぎてキャシュを贅沢すぎるほど持ってるので
何かやらないと株主を納得させられないだけなのでは?
投資の為に金をかき集めたけど、ほとんど使われてない状態ですし。
定期的なリリースやLABとかは、株主対策に思えてしょうがない。

必要はなくとも何かやってますよ。無料でリリースするのも
将来的に設ける仕組み(携帯やブラウザ、キオスク的なOS分野)を継続して作ってますよ。
って解釈の方がよほど合点がいくように思える。
156095 comment

hadukiのコメント: フォークとナイフ持参推奨 (スコア 3, 参考になる) 48

かぶり付いて食べると、垂れた肉汁でべとべとになります。
分解して食べるのが一番綺麗な食べ方になりそうなのだが
手で分けて食べるとあまり見栄えも良くない。
フォークとナイフ持ち込むといいかもとか思いました。
(やれるかどうかはともかく)
あと味に飽きるので塩とか調味料も。

でも食べないのが一番お勧めだと思った。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...