パスワードを忘れた? アカウント作成
13178185 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&終・ファイアーエムブレムヒーローズ

日記 by hahahash

前回からは5~6日。1週間というほどもない。
とりあえず3月になったが、まだ春は遠い。

さて、ファイアーエムブレムヒーローズはアンインストールしてしまった。

ユニットを育てて遊ぶには必須となるの『英雄の羽』というアイテムが、
闘技場という他人のパーティと戦うモードでしか得られない。

このモードがいつ行ってもいわゆる強キャラばかり出てくる。
具体的にはとある弓キャラが毎回毎回登場し、ひどいときには敵4人中2人以上とか出現して、
なんか相手するのもバカバカしい気持ちになる。

他のアイテムは、課金アイテムでフォローが効くが、英雄の羽だけはどうにもならない。
課金してガチャを回して出てきたキャラを削除することで、
一応入手できないこともないが、効率が絶望的に悪い。

で、まあ、不満が大きく感じられるようになってくると、
闘技場での不快感を我慢してまでキャラ育ててもなぁ……
という気持ちになってきて、結局、アンインストールすることにした。

『○○○(キャラ名)が嫌い』と言うと『キャラや戦術を工夫しろ』と言われるかもしれない。
だが、そういう問題ではない。
『ゴキブリが嫌いだ』って言ってるところに、
『調味料や料理方法を工夫しろ』とか言われても、何というか困るんだよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...