パスワードを忘れた? アカウント作成
13190001 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&Rogue Legacy

日記 by hahahash

前回からは1週間ほど。ちょっとペース早めかな。
3月も半ばで、そろそろは春が見えてきた気がしなくもない。

Rogue Legacyはアクションゲーム。
PS4やVITAでも出てるので、そこそこメジャーゲームだろうか。
Steamでちょっと前に安売りしてのだが、
なんとなくアクションゲーをやりたかったのでプレイしてみた。

死んだら次世代の子孫を3人のなかから選んでプレイする。
というのがちょっと面白いところなのだが、
結局のところ、使いにくい特性や職業のキャラは、
さっさと自殺しちゃった方が楽な気がする。

とりあえずラスボスを倒すまでプレイした。
まだいろいろ要素は残ってるが、
そこそこ満足したからもういいかなって感じ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...