パスワードを忘れた? アカウント作成
13224294 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&過去の自分 1

日記 by hahahash

前回からは5日ほど。1週間もない。
なんとなく時候の挨拶的なことをしようにも、
4月になってだいぶ暖かくなってきた。という話になってしまう。

ちょっとした処理プログラムを書いていて、
ああ、そういえば昔同じようなことをしたはず。
と、過去自分が書いたソースを引っ張り出して眺めてみたら、
今の自分が書こうとしていた処理よりも、
効率的で高速っぽい処理になっていた。

いや、今の自分だって、少し考えれば思いついただろうと思うんだけど、
なんだか微妙に負けた気分。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年04月10日 18時28分 (#3191115)

    「こんなしょりにまじになっちゃってどうするの」と過去の自分に負け惜しみすることにしているAC

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...