パスワードを忘れた? アカウント作成
13333794 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&Zup!

日記 by hahahash

前回からは2週間ほど。
7月になった。もうすっかり夏だ。

さて、Zup!、及び、シリーズ(Zup! 2, Zup! 3, Zup! 4, Zup! 5, Zup! Zero)
シンプルなパズルゲームである。

画面上の赤いブロックをクリックすると爆発する。
爆風は、周囲の黄色ブロックを吹き飛ばす。
それによって、青いブロック(2以降は球)を、緑色の床に乗せればクリア。
1ステージは短く、ステージ数はそこそこ。

すごく面白いか、というと微妙な気もするが、
さくさくとクリアしていくのはそれなりに楽しいし、
価格も安いし、時間もかからないので、ちょっとパズルってときにはよい。
なので、6作バンドルを購入した。

このゲームは、Steam実績収集家御用達とも言われており、
数百個とかの実績が20分くらいで次々と解除されていく。
特に意味はないのだが、これもちょっと楽しい。

おそらく読み方は『ずっぷ』ではないし、すっぷとは全く関係がない。
ちなみに、ずっぷ1本の価格で、Zupシリーズ全部を10本ずつ買っても楽勝でおつりが来る。 お得だね!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...