パスワードを忘れた? アカウント作成
13430511 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&Nexus7(2012)

日記 by hahahash

前回からは1週間ちょい。
1週間ではどれほども変わらないが、最近わりと寒いのは事実。
まだ着ないが、とりあえず冬用の上着を引っ張り出しておいた。

さて、知人からNexus7(2012)をもらった。

ほとんど使ってないし、今後使う予定もない、という話で、
『いらないならくれ』ともらった次第。
まあ、自分も特に必要なわけでもないが。

とりあえずファクトリーリセットかけていろいろいじる。
Androidは一応5.1にもしてみたが、なんか微妙だったので4.4に戻した。
気が向いたらカスタムの6とかを入れてみても面白いかもしれない。
こういうときNexusは情報が多くてよい。

SDカードは刺さらないが、内蔵ストレージ32Gのモデルなので、
容量的にはあまり困らない感じ。
メモリは1Gなので、そっちはいろいろ厳しい。

ちょっとした用途なら十分使える端末だと思うが、
ちょっとした用途なら普段使ってるスマホでいいよね、とか。

で、とりあえず時計として時間表示をさせている。
さすがにオーバースペックでもったいなさも感じるが、これはこれで普通に便利だ。
7インチは、置き時計には手頃な大きさじゃないかと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...