パスワードを忘れた? アカウント作成
13557044 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&ホットナイフ 1

日記 by hahahash

前回からは10日ほど。
春分も過ぎて、そろそろ春ぽい感じ。

ふと思い立って、ホットナイフの交換用刃先を買ってみた。

自分が愛用する半田ごては、HAKKOの20W/130W切り替え式で、
昔使ってたgootの40Wを余らせていた。

余らせておくくらいなら、別用途に使うのもいいだろうと、
gootの30Wホットナイフ用刃先(HOT-30CU)を購入。

30Wと40Wならこて先の軸径同じなので、
ホットナイフとしては問題なく使える感じ。

gootの40Wはずいぶんと昔に買ったはずの物だが、
当時の自分がなんで40Wを買ったのかは思い出せない。
というか、自分では30Wを持っているつもりだったのだが……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...