パスワードを忘れた? アカウント作成
13576614 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&服破り 4

日記 by hahahash

前回からは10日ちょい、4月も半ばすぎ。
だいぶ暖かくなって、掛け布団を毛布だけにしてみた。
まだちょっと寒いか。

かなりどうでもいい話だが。
エロマンガとかエロアニメとかで、
加害者が被害者の服をビリビリに破いてエロいことをする。
とかそういうシーンがあるけど。
服って、そんな簡単に破れないよなぁ…… とか思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miyuri (33181) on 2018年04月16日 12時51分 (#3393983) 日記

    破くのは体の一部を隠しつつ、肌の露出を大きくする為の操作なので、それより後のIO描写は控えめだろうと予想。

    • by Anonymous Coward

      破くことに意義があるので、一度脱がせてから破れやすい服を着せてるのではないか。
      ネグリジェとか(もったいねー)

      或いは最初から破れやすいようにミシン目とか入れてるのかもしれない。

      #使い捨ての破れやすいスケスケネグリジェとか作ったら需要はあるだろうか。

  • by Anonymous Coward on 2018年04月16日 16時04分 (#3394064)

    繊維と繊維方向を見極めれば破れなくも無いです。
    レーヨンやキュプラは繊維の強度が弱いので、切れ込みを入れて布目に合わせて裂けば可能です。
    また縫ってあるところは縫糸に負けて破けてしまいます。
    ポリエステル、ナイロン、コットンは難しいでしょう。ただし透け感のある薄い布地の場合は縫目から裂けます。
    ニットは、編み方向に合わせて解けばオケです。

  • by Anonymous Coward on 2018年04月16日 17時37分 (#3394117)

    帯をひっぱたら「あーれー」クルクルクル、とあられもない姿になるのも被害者(?)の協力がないと無理だよね。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...