パスワードを忘れた? アカウント作成
13682221 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&続・パスワード漏れメール

日記 by hahahash

前回からは5日ほど、もしかしたら4日?
かなり短い。

さて、あの後も同じような内容のメールがたびたび届いている。

リストが変わったのか、システム的なトラブルなのか、
最近来てるのはパスワード部分が空文字列になっていて、
ただでさえ足りなかった説得力はもう残っていない。

いや、まあ、不要な場合にはパスワードを設定しないこともあるので、
ある意味では自分のパスワードと言えなくもないか……?

個人的に面白いと思うのは、
ビットコインのアドレスについて、
『大文字小文字を区別するからコピペしてね』ってわざわざ書いてるところとか、
このメールには特別なピクセルがあって、あまえがメールを読んだ瞬間にわかるぞ!
とか書いてるけどContent-Typeはtext/plainなところとか。

メールを読んだことがばれてると思わせたいが、実際はそんなもん知りたくもなく、
だまされたバカに金を出してほしいだけ、というのがよくわかる感じ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...