パスワードを忘れた? アカウント作成
13735052 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&カセットコンロ&土鍋 1

日記 by hahahash

前回からは2週間弱。
また台風とかやってきて、自分に影響は少なかったが、
なかなか気が休まらない。

さて、先日、カセットコンロと小さめの土鍋を購入した。

冬場に時々一人鍋を楽しんだりするのだが、
去年までは、台所で雪平鍋で調理し、それを机まで運んで食べていた。
普通にうまいが、見た目が少々情けなく、食べてるうちに冷めてくるし、
追加を食べようと思うと、また台所で調理しなければならない。

そんなわけで、以前から机上で鍋を暖める方法を検討していて、
電気鍋の類を買おうかな、と思っていたのだけれど、
災害対策もちょっと気にしつつ、カセットコンロを選択してみた次第。

まだ使ってないので使用感は不明。
最近寒くなってきてるので、週末にでも鍋物を食おうかな、とか思っている。
あと、土鍋での炊飯も試してみたいかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...