パスワードを忘れた? アカウント作成
13819215 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&スマホ一本化

日記 by hahahash

前回からは1月ちょっと。2019年だ。
あけおめを言うには遅いが、今年もよろしくおねがいします。

まあ、もしかしたら正月とかにモデ権来てたかもしれないけどな。

さて、かれこれ3年近く、au携帯とMVNOスマホの2台持ちで過ごしていたが、
先日、長い間使っていたauからMNPして、MVNOのスマホに一本化した。

まず、そもそも電話をすることもされることも滅多になくなっているので、
電話専用端末を常に持ち歩くのがばかばかしく感じていた。

2台持ちの期間も、なんだかんだとスマホばかり使っていたが、
スマホを落としたり壊したりすることもなかったし、
MVNOの回線にも不自由や不便を感じることはなかった。

スマホの電池には少々不安が残るが、長距離移動時にはPaperwhite等を持って行くし、
モバイルバッテリーだってある。

そんなわけで、常時持ち歩くものが減って快適だが、
これまでG'zOne TYPE-Xの背面液晶で時間を確認していたので、
それがなくなってしまったのがわりと不便。

なので、現状その代わりになる時計をあれこれ探している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...