パスワードを忘れた? アカウント作成
13826706 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&テンキーレスキーボード 1

日記 by hahahash

前回からは10日弱。わりと早い。
そろそろ1月も終わりか……

さて、テンキーレスキーボードの話。たぶんこれの続き。

あの後、TK-FCM084BKを無線にしただけっぽいTK-FDM086TBKとかも買った。
DRTCKB91UP2とそっくりなBFKB92UP2が出て消えたりもした。(これはさすがに買ってない)

最近のニュースリリースがこんな感じ。
現状で、FCM084BKとかが在庫限定になってるようなので、
たぶん、キーボード商品の世代交代ということなのだろうけど、
ちゃんと、無難なテンキーレスの新製品が出てくれている。やったぜエレコム。

セットのマウスが使いやすそうなら、マウスセット買ってもいいかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年01月30日 18時06分 (#3557032)

    FCM084を2台買って使ってました。1台は会社のノートPC用(配列が嫌い:HOME/END/R-UP/R-DOWNがFn併用とか)に持ち込み。安いんで仕方ないかもですが、2台とも1年半くらいでキー押下時にスティックするようになりました。しばしばShiftとかCtrlキーを押すと戻ってこないようになります。今回のはキーストロークが大きくなっていることから構造が若干変わっているでしょうからまた違う結果になるかもしれませんが。

    さすがに使いにくいので、毎日長時間使用している会社の1台はCherry MXスイッチのキーボードでリプレース。実売お値段10dBアップなので長持ちして欲しい...。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...