パスワードを忘れた? アカウント作成
13842854 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&SPAM 1

日記 by hahahash

前回からはたぶん10日くらい。
20日だが、今月はあと8日ほどしか残ってない。
やはり2月はいろいろ恐ろしい。

さて、SPAMについて。
よくある偽サイトにアカウントを入力させようとするSPAMが届いた。
Аmazon(Аはキリル文字)の情報を入力して欲しいらしい。

HTMLメールなんだけど、display:noneで、わけのわからないカタカナ等の文字列が混ざっていて、
秀丸メールでテキスト部分だけ読んでると謎の奇声を上げてるみたいで笑える。

===========================
Аmazon お客様

残念ながら、あなたのアカウント
ベづムヾキヹンジち
ゑべポゝゅヺぬ Аmazon を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。
ナヒヹ

ポェ
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため
ュけぺべおごデケぽ
ぢねヹじエボ゘さお゗つ
ふぴモゖへカにョ Аmazon 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。
[a:https://www.amazon.co.jp.flingfly219.tk]Аmazon ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。


なソぶヮ
パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(03)-5757-5252までお電話ください。

ビめゞニてぽ お知らせ:
  - パスワードは誰にも教えないでください。
シルヵグあ
  - 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
ゾノじツ぀ソ
  - オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。
ディヴゆをぬて
ゖホルャソうギョ
Аmazon

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...