パスワードを忘れた? アカウント作成
13924715 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&Android版Firefox

日記 by hahahash

前回からはたぶん10日くらい。
今日は月曜だが、残り日数から見るに、週末にはモデ権が来ていた様子。

Android版Firefoxが現バージョンになってから、
アカウント情報にアクセスできなくなる現象が発生している。
cookieやログイン情報、また、アドオンのユーザ依存情報等が、
全てアクセス不能になってしまうような感じだ。

ログインしていたはずのページがログオフされ、
IDとパスワードを入れて再ログインしてもログインできない。
アドオンもまともに動作しない。

ブラウザの再起動、端末の再起動でも直らなかったが、
アプリケーションのキャッシュを消したら直った。

先日のアップデート以降だけで、発生は2回。
予備スマホの方では発生していないし、Webでもそういう情報は見当たらないので、
環境依存か利用法依存か……?

キャッシュ消すだけで復旧するので、それほど大きな負担じゃないが、少々面倒だ。

ブラウザの乗り換えも検討してみたが、
AndroidのChromeはアドオンに対応していないこともあり、
Android版Firefoxはわりと替えの効かないものだったり。

Chromiun系でアドオン対応ブラウザもあるので、一応調べてみようかな……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...