パスワードを忘れた? アカウント作成
14026092 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&Ravenfield

日記 by hahahash

前回からは3週間ちょっと、1ヶ月弱と言うにはちと足りないか。
すっかり寒くなってきて、そろそろ暖房が必要になってきた感じ。
冬布団も準備せねば。

さて、Ravenfield。
ちょっと前に買って積みゲーにしてたのを、先日の連休にインストールして遊んでいた。

モノは、オフライン用FPS。
オフラインFPSと言ってもストーリーモードとかがあるわけじゃなく、
プレイヤー以外全部CPUで、数十人とか数百人規模の多人数戦闘を行うゲームだ。

このゲームはオフラインのCPU戦が完全にメインコンテンツであり、
ストーリーモードやオンラインの練習モードではない。
なので、敵味方の戦力や装備は自分で好きなように設定できる。

気楽に楽しめるように、やや味方有利に調整して遊ぶとか、
強装備少数vs弱装備多数にするとか、自分だけ強武器でちょっと無双してみるとか。
ワークショップ対応でもあるので、そのあたりは結構色々できる。

自分は、FPSは嫌いじゃないが得意でもないし、
オンライン対戦は勝っても負けてもストレスになるので避けたい派なので、
多数vs多数の戦闘ができるFPSは存外に貴重ではないかと思ったりする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...