パスワードを忘れた? アカウント作成
14055422 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&加湿器

日記 by hahahash

残日数からみて、土曜日あたりに来てた感じ。
前回からは3~4週間くらい、1月弱と言うには短いかな。

加湿器を購入した。
以前から寝室用に1台使っていたが、
加湿が必要なのは寝室だけじゃないので追加購入。

去年も一昨年も加湿なしで過ごせたんだから、なくてもいいんじゃないか?
とか思ったが、湿度が低いのは事実なので。

モノはEE-RN50-WA。象印のスチーム式加湿器の新モデルである。
まあ、基本構造は電気ポットで、見た目もかなり電気ポット。
メンテの手軽さに定評があり、自分の選択理由もそれだ。
実際、寝室で旧モデルのちょっと小さいヤツを使っていて、
使い勝手はわかっているからこその選択である。

あと、ネットの評価とかで言ってる人は少ないようだが、
しっかりとした持ち手がついているのも個人的に大きなメリット。
水の運搬は重いし気を遣うものだが、こいつは手軽に本体ごと運べる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...