パスワードを忘れた? アカウント作成
14074942 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&Fallout4 1

日記 by hahahash

前回からは20日弱。
もう今年は10日も残ってない。

最近またFallout4をやっている。
何度も繰り返しプレイしてるが、ゲームバランス等、なかなかしっくりこない。
色々なMODを入れたり消したり、FO4Editであれこれ調整したり、
ただ簡単にするだけ、ただ難しくするだけ、なら簡単なんだけど、
面倒な部分は解消し、やり応えや歯ごたえは残し、
自分が一番楽しいと思えるバランスを目指すのだが、これがなかなか難しい。

あれこれセッティングしてプレイを開始しても、
しばらく進めるとなんか微妙に感じて、また設定を練り直して最初から。
みたいなことを何度も繰り返している。

まあ、そういう調整を繰り返すのも、それはそれで楽しかったりする。

どうでもいい話としては、ライトセーバーMODを入れてたんだけど、
エピ9を見た後には、やっぱり青色だな、とセーバーの色を青に変更した。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年12月23日 10時55分 (#3735645)

    最高のゲームバランスを作り出すゲームのかのようだw

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...