パスワードを忘れた? アカウント作成
15212717 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&祝日

日記 by hahahash

前回からは1週間ちょっとくらい。
わりと早め。
2月は短いので、もうあと1週間しかなくてわけもなくびびる。

さて、2月には『建国記念の日』と『天皇誕生日』があるが、
今年の場合、それらは木曜と火曜だ。
日付がそれほど重要じゃない祝日は月曜日に固定されがちなので、
連休にならない祝日はわりと少なく、それが月に2回もあるのは珍しい。

連休には連休のよさがあるとは思うが、
個人的には、休日の数が同じなら『休日の前日』が多い方が嬉しく感じる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...