パスワードを忘れた? アカウント作成
15274233 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&食べるものに困らないタイプの異世界

日記 by hahahash

前回からは1週間ほど。5月になった。
というか、最近頻度が高いな。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
のアニメをなんとなく見ている。
長いのはいいけど、略しづらくて困る系のタイトル。

個人的には、コミックやアニメに向いた話だと思ってて、
小説はなんかちゃんと読んでないけどコミックは買ってたりする。

さて、
「食べるものに困らないタイプの異世界」は、
主演声優、悠木碧さんのツイッター発言だが、
https://twitter.com/staff_aoi/status/1355878488977235968

なんというか「勝ち組確約の美少女転生」って感じもあって、

蜘蛛子とこれを両方見てると、奇妙な面白さを感じる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...