パスワードを忘れた? アカウント作成
15276027 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&モデ権

日記 by hahahash

前回からは3日。
モデ権が5日までで、昨日のうちに終わらせてたんだけど、
今日気づいたらモデ権が来ていた。
自分的には最速記録だ。

モデレートそのものはそれほど大変でもないんだけど、
ここまで高頻度で来ると、ちょっとびびる。

モデ権が来たらとりあえず日記を書くことにしていてるが、
書くことは思いつかなかったからモデ権のことを書いている。
モデ権&モデ権、というタイトルが、高頻度っぽさを示しているようで、
これはこれで悪くないんじゃないか、とか思ったりする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...