パスワードを忘れた? アカウント作成
15405841 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&続・夏寝具

日記 by hahahash

モデ権来てたのは昨日だった。
前回からは10日ほど。
9月になって、北海道では結構秋。
まだ暖房は要らないし、時々冷房をつけることもあるけど。

6月頃に夏寝具に切り替えたんだが、
https://srad.jp/~hahahash/journal/647694/
これをどのタイミングで普通の布団に置き換えるか、毎年結構悩む。

夏寝具は通気性抜群で身体の下に熱がこもらなくて、
暑いときには非常に快適なんだが、
寒くなってくると身体の熱が逃げちゃって少々つらい。

掛け布団や毛布なら、かぶるなりめくるなり調整できるが、
身体の下に敷く寝具は寝たまま交換もできないので、なかなか悩ましい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...