パスワードを忘れた? アカウント作成
15492156 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&田舎の本屋

日記 by hahahash

前回からは4日。
前回モデ権は21日までだったので、これが最速パターンなんじゃなかろうか。
先月末からこっち、
10/31 11/05 11/11 11/18 11/22 と非常に高頻度でモデ権がやってきている。
モデ権がある状態の方が長いんじゃなかろうか、という勢いだ。

自分の出身地は、人口5~10万の地方小都市なんだけど、
先日、ふと気が向いてGoogleマップで本屋を表示してみたら、
片手の指で数えられるかどうかって数しか残ってなかった。
・バイパス沿い店舗(ゲームだのDVDだのも扱う大型店舗)
・ショッピングセンター内の店舗
・商店街の書店(昔からある)
・町外れの小さい書店(営業してるか定かじゃない)
・エロDVD屋(店名は○○書店)
みたいな感じ。
他には、家電屋の書籍コーナーとかコンビニとか?

どこの本屋でも買えるような本なら大丈夫だろうけど、
ちょっとマイナーなジャンルや出版社の書籍とかは、
店に行っても売ってなかったりするんじゃないかな。

エロDVD屋って、エロ本に関してはわりと品揃え豊富だったりするから、
この街では、ちょっとマイナーな書籍よりも、エロ本の方が簡単に買える。
なんてこともあるかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...