パスワードを忘れた? アカウント作成
689670 journal

halhalの日記: やっぱやめます

日記 by halhal

同い年の会社の同僚が結婚する。ていうかした。
で、それを受けてパーティーをやるという。

出席者用にWebサイトが用意されていて、
そこに書き込みをしたり、メーリングリストに登録したり
するようになっていた。
そこに新郎のプロフィールがあった。
彼はどうやら友人の結婚式プロデュースをさんざんやってきたらしく、
こんどは友人の側が彼の結婚式をプロデュースするよ、ということらしい。
最近はこういう人が増えているようだ。

すごいなー。とは思うのだが
自分がやる気にはとてもなれない。

つくづくイベントが嫌いなのに、なんでやることになったんだろう。
今から「やっぱやめます」とか言い出したら怒られるかなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...