パスワードを忘れた? アカウント作成
676371 journal

halhalの日記: なまず

日記 by halhal

昼休み、前の部署の人が検索エンジンを探しているとかで相談された。
わたしはまったくわからないので技術のわかるSくんも連れてきて、女4人で取り囲んで「先生!教えてください!!」状態になった。

ふだんはどちらかというとヨゴレをやってるSくんは突然の待遇変化にものすごく居心地が悪そうだったが、いろいろ話を聞いて
「なまず、ってのがあるけど」
といった。

しかし、、、
「そのもぐらというのは使いやすいんですか」
「みみず、、、でしたっけ??
「だいたい何でなまずっていうんですか」
みんな、てきとーすぎ。。。

それでも自分の手持ちサーバにnamazuをダウンロードしてきてさわらせてくれるSくんはイイヤツだとおもう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...