パスワードを忘れた? アカウント作成

halhalさんのトモダチの日記。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14196531 journal
日記

teltelの日記: タッチレスポンスとか 3

日記 by teltel

android のパネルのタッチレスポンスや精度がイマイチなので愕然とするなど。(いやメーカー依存なんだろうけど)
それに比べてipad の素晴らしいことよ。
多分、パネルの良さというよりはチューニングの問題な気もするが。

whiteboard アプリで手書きリアルタイムプレゼン的な事をすると、android だと全然レスポンスが不足して、画落ちしたり。しんにょうとかも正確に書けないし。本気出すとipad でも不足だけど。そうするともうペンタブの方向だよなあ。

14179890 journal
日記

teltelの日記: GW

日記 by teltel

はあ。木金と出勤してしまった。買い物くらいしか外出せず。ふらっとどこかへ行くことができない、というのが存外にストレスだった。交通量は日々徐々に増えているように感じる。自粛はそろそろ限界じゃねえ?

14118767 journal
日記

teltelの日記: 鯖更新 8

日記 by teltel

業者にブレーカー落とされたのでひさびさに鯖のケースを開けて掃除したら、
CPU ファンの固定具の樹脂部分が割れてネジが一本無効化していたのと、
コンデンサーが破裂寸前なのを発見してしまった。
まー、もう寿命なのは知っていたので代替機は押し入れに入っている…忙しくて更新できなっかった、のだ。
早急にCPU とメモリとSSD を用意して交換せねば。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...