パスワードを忘れた? アカウント作成
384753 journal

haloの日記: サリーは我が恋人

日記 by halo
先週今週と別の場所で二台のFIAT500を見かける。

自分が生まれた頃に生産終了になった車がまだ現役でとか、
たぶん今までで唯一真剣に欲しいと思った車だよなとか、
でも当時の二年分の生活費に匹敵する値段でそもそも真剣に考慮できる立場じゃなかったよなとか、
一日に三台のスタリオンとすれ違ったら「今日はなんかヤバそうだから帰ろう」と言い出した友達ならなんて言うだろとか、
いろんなことを想う。

しかしこの真冬によくもまあと思っていたら、やっぱり始動しかけてエンストした。がんばれ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...