パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、haomeeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

76035 comment

haomeeのコメント: Re:ブームには終演がある訳で (スコア 1) 85

現在

>任天堂はDS・Wiiで普段ゲームをしない一般層にアピールして大成功したわけですが

過去

任天堂はファミコンで普段ゲームをしない一般層にアピールして大成功したわけですが
71639 comment

haomeeのコメント: Re:若者でこのような傾向が出るのは (スコア 2, 興味深い) 140

by haomee (#1530608) ネタ元: 若者はMP3の「雑音」がお好き?

ラジオでOAされやすくするために、ポップス系は1曲の演奏時間が押並べて三分前後になってると聞いたことがあります。

ラジオではなく、SP盤の片面が約3分だからでしょう。そのSP盤をラジオでかけたと。そのころはポップスに限らずあらゆる録音パッケージ(つまりSP盤)は約3分だったわけですね。 まぁ、メディアの問題であって、ジャンルの問題ではないってことですね。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...