パスワードを忘れた? アカウント作成
549748 journal

haradatsの日記: SourceForge.jp第4位

日記 by haradats

TOMOYOプロジェクトの活発さが97.83%で、11月20日午前10時現在第4位の活発さになっている。

IT Pro用に「VMwareで始めるTOMOYO Linux」を書いた。手順に従えば誰でも確実に環境を構築し、TOMOYO Linuxを体験できるように。操作の履歴をscriptで取得し、それをもとに説明を追加する。地味で時間のかかる作業で、足かけ3日かかった。記事をSourceForgeに置いてurlを高橋さんに送る。ここからはcvsで管理する。

webページの管理について、どう運用しようか考えていたが、SourceForgeのCVSサーバに置いて、shell serverからcheck outすることにした。kumanekoさんが作ってくれた英語のドキュメントをどう掲載しようか悩んだ。本当はMultiViewsを使って振り分けたかったが、とりあえずhtdocs/ja, enで根元からディレクトリを分けることにした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...