パスワードを忘れた? アカウント作成
642039 journal

harahiの日記: よちよち歩き俺のLinuxメモ

日記 by harahi

にしようかなぁ。

FMV-BIBLO NE6/60C 600Mhz 18Gを
Win2KとLinuxのデュアルブートにしたいよ。

パーティション切り直したかったのでデフラグしてFIPS
と思ったらなんでか容量ほとんど変えられない。
空けっぷりが足んないのかなー。謎。
なので一度更にする。

んで13G程をWin2kパーティションにしてWin2kをインストール
んでVineLinux2.6をCDブートでインストール~、とか思ったら
ログインしたとこで進まなくなる。けどMEM=128Mとして解決。

あとは適当にインスコ。パーティションもここで切ったりする。
なんかLILOがhba5に入っちゃったけどいいよね。

なんとか無事インスコ成功。
日本語に強いディストリ~って割には

日本語ファイル名ダメだったり
SーJISのテキストダメだったり

なのは俺のインスコが適当だったせいだと思いたい。
まうんと手でやったし。
manとかも英語。むう。

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...