パスワードを忘れた? アカウント作成
15209727 journal
日記

harisenの日記: FAX注文ってどうやる? 10

日記 by harisen

そもそも、直径1mm厚さ1mmくらいのネオジム磁石が欲しくて
ぐぐったら厚さ0.5mmのを売ってるところがあって
注文しようとしたらFAXだったという話。

いまどきFAXってどうしたらいいかわからん。

# 厚さ1mmならWEBサイト注文のところもあったけど、0.5mm見つけちゃうとそっち買いたくなるよね

# Amazonは1mmって入れても1mm以外が出てくる始末で検索バグってる
## 直径?mm x 厚さ1mmが出るのはまだ許容できるけど

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...