パスワードを忘れた? アカウント作成
15283362 journal
日記

harisenの日記: ARIA kindle版の発売日わからん 4

日記 by harisen

ARIAのBDのネタと、あまんちゅ完結の話から、ふとAmazonのkindleを見に行った。
そしたら ARIA完全版 [ARIA The MASTERPIECE] がkindleで発売が始まってた。
(旧版はkindleにはならず、こっちがkindleになる模様)

で、3巻まで発売済みで4巻以降がこれから、って感じなんだけど、その発売日がちょっと謎。

普通に画面上の検索欄でARIAって打って出るのが
https://www.amazon.co.jp/s?k=ARIA&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_2
なんだけど、そこだと
4巻 2021/6/10
5巻 2021/7/9
6巻 2021/8/10
って確認できるんだけど、そこからリンク飛んで、
各巻表示だったり、シリーズ表示になると
4巻 2016/11/10 とか実本発売日が発売予定日に入っている
(5巻以降略)

・なんで2重にデータがある?
・過去日が発売予定日に設定できる?
 (普通は予定日入れてその日に自動発売開始だよね?)
とよくわからないことになってるな

# とりあえず欲しい物リストに全部ぶっこんで
# 余裕のあるときに買うつもりだけど
## 実本持ってるけど、取り出せないなー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 既存のAQUA 2巻とARIA 12巻を、今回の完全版7巻にして発売なんだそうだ
    だから過去日のは既存巻じゃね?

    • by Anonymous Coward

      既存のAQUA 2巻とARIA 12巻を、完全版7巻にしているのは、過去(2016年前後)の話になります
      実本で発売しているのです
      (実本版の完全版は、すでに全巻所有済みです)

      で、kindle版の発売予定日に実本の過去日付が出てはいるけど、そんなことできるの?
      ってことです。

      # 旧版の実本も持ってるけど。
      # ちなみに完全版をとらのあなで全巻購入するとマグカップもらえました

  • by Anonymous Coward on 2021年05月14日 19時50分 (#4031174)

    Test1

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...