パスワードを忘れた? アカウント作成
1685021 journal
日記

harry_kの日記: i'm watch買うた 4

日記 by harry_k

preorder からかなり時間がかかったが、ようやく支払せよというメールが到着。

RAM64MBのモデルだったが、128MB+加速度・方位センサー付きのモデルに
追加費用なしで変更可能(ただし2週間ほど遅くなる)とのことなので、変更。

バッテリーが短いのは心配だけど、まあ誰かが手を出さないと改良もされないよね
とのことで人柱として遊ぶつもり。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2012年02月17日 8時06分 (#2100768) 日記

    デザインやアプリはサクサクっと進化しそうだから良いけど。
    電池の持ちがやっぱり気になりますね。
    非接触給電と連携とか色々道が開けるといいな。
    #懐余裕があれば人柱になりたい。

  • by Anonymous Coward on 2012年02月21日 16時45分 (#2103366)

    いつpreorderされました?私はオーダーするのが遅かったのでまだ残金支払いメール届いてません。「128MB+加速度・方位センサー付きのモデルに
    追加費用なしで変更可能」なんですか(驚)。

    • by harry_k (45285) on 2012年02月23日 14時37分 (#2104918) 日記
      遅くなってごめんなさい。 preorderは10月5日です。 モデル変更はうちに来たメールでは確かにそうなっていました。 保存領域が倍だったら変更してなかったと思うけど、操作レスポンス に影響するRAMの容量が倍なのですこし考えた結果変更することにしました。
      --
      3羽そろえば毒を吐く
      親コメント
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...