パスワードを忘れた? アカウント作成
397746 journal

harukatanの日記: ゴッド・ハンド

日記 by harukatan

といえば、真っ先に浮かぶのが土器発掘のあのひと。

ただし、今日はPCでのはなし。

  • Aさん『PCの電源が入らない。見てほしい。』
  • 私  『了解。』
  • で、見に行く。
  • 確かに電源が入らない。
  • いろいろさわってみる。
  • さわってたら突然電源が入るようになった(笑)。

なぜかこういう現象があるんですよね。

で、究極のオチとしてたまにあるのが、

  • 私が帰った途端再発した

……………なぜだ(爆)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...