パスワードを忘れた? アカウント作成
409837 journal

harunoの日記: エムブレム新作

日記 by haruno

Amazonで予約した。クーポン使って3000円なり。

ちと最近の難易度下がりっぱはどうにかして欲しいところ。
欲をいえば最初っからハードを選ばせて欲しい。
2週はやる気にならん。

もしくはGC版をトラキアばりに。
いっそGBAにトラキア移植してくれてもいいなー。

409836 journal

harunoの日記: DS

日記 by haruno

12/2ということで。

PSPが年末ってことを考えるとニンテンが先制を撃ったわけだが、
11末にはドラクエ8がでるわ、PStwoも時期を合わせてくるわで年末は大激戦。

ニンテンハードがここまで他のハードと発売日が被ったことって最近は
なかったと思うので、この対決は非常に興味深い。

まぁ、ゲーヲタは今からお金を貯めときなさいってこったぁ。

601714 journal

harunoの日記: ねぎし2段

日記 by haruno
新宿ねぎしに久々に行った。

前から気になっていた鳥グリル食ったら、結構うまかった。
豚ロースは今いち食いごたえがなかったが、その点これは合格。

それにしても、BSE対策へのメニューにしては随分開始まで長かったなー。
輸入回復みえてきてるし。

頻繁に食う味じゃーないがバリエーション増えたのは○

お店のお姉ちゃん比率が下がったのは×
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...