パスワードを忘れた? アカウント作成
476554 journal

harupunteの日記: W-ZERO3 ad [es]

日記 by harupunte
10月に買って、主な用途は株取引にYahooチャットだが、チャットでキーボードを入力していると手のひら(親指と人差し指)の付け根が痛い。これはad[es]のデザインが角ばっているからなんだが、前の機種だとこのあたりどうなんだろう。この前発売されたX01HTなんかは角が丸まっていて手には優しそうだ。発表されたとき、デザインについて不評の声も聴かれたけど、そのあたり考えられているんだなぁとちょっと感心。実際の使い心地は知らないけどw

どうでもいいけど、日記の下にある「共有する:日記をアレたまに掲載」ってなんだ?
メンテ後のストーリーを読んでも、結局何がしたくて何の機能があるのかサッパリわからんかった。
だから、オレの妄想は気にすんな!
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...