パスワードを忘れた? アカウント作成
11957835 journal
日記

harupunteの日記: バリウム 1

日記 by harupunte

これからバリウムを飲みに行く……うう、憂鬱です。
バリウム飲んだ後は地獄の苦しみを味わう(下剤飲んでも出ない)ので、できれば飲みたくないのですが。
今年は途中で吐かずに検査終えられるかな。

もっと楽な検査方法はないのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • レントゲン検査技師の容姿声性格がこのみのタイプの異性または同性であれば
    X線胸部撮影装置に乗ってぐるぐる回されたり姿勢を変えたりするのももう少し気楽になるだろうなあ。
    たとえば撮影室内の放送設備にマイクから指示を与える声が声優の○△□だったら…
    みたいなことは常々思います。

    肺・呼吸器はさておいて消化器の胃や大腸は内視鏡で代替できる。
    ただし大腸の内視鏡は事前準備や当日検査に割かれる時間がバカにならない。
    患部を切除する能力までついているチューブの遠隔操作だけでなく
    カメラ付きボールを飲んで肛門から排出するという先進的な検査も金次第。
    バリウム以外の代替案はどれもこれも一長一短。

    提案:
    X線撮影用の声優ボイスを業務用に用意するのは多くの人にとって(見かけ上仕事を取られる撮影技師にとってさえ)改善でありうる。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...