パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hat1980さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

215516 comment

hat1980のコメント: Re:それが正しいかは別として (スコア 1) 119

by hat1980 (#1756700) ネタ元: IE6、企業でまだまだ現役
確かにうちの会社でもIE6はバリバリ現役です。
IE7、IE8でも使えなくはないですが、ところどころ別ブラウザで見なきゃいけなかったり。

まあたかだか5~6年前までNetscape4.7を標準ブラウザにしてたような会社ですから
今更驚きませんが。。。


> #互換性ないブラウザのバージョンアップ連発される側も被害者だと思わなくはないです
Safariなんかもそうですが、boundaryが変わったりするのは開発者目線だと面倒ですね。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...