パスワードを忘れた? アカウント作成
846010 journal
日記

hayakawaの日記: ナニコレ…… 4

日記 by hayakawa

/.Jの方ほったらかしにしてる分際でアレなんですが。。。

Twitterにも流したのですが、ちょっと悩んでることがありまして……。
下記のようなファイルができてしまったのですが、これ何なのでしょう?
http://twitpic.com/76akck

このファイルを「rm -f」で削除しようとしても消せないし、
どうやって調べたらよいのかも分からずで頭を抱えてます。
SELinuxは無効にしているサーバなのでそっち方面でもないはずですし。

RedhatじゃなくてCentOS使ってるのでサポートも頼れず、
これがどこにどの程度影響を及ぼすのかも判断できず……。
eaccelerator方面やらext3ファイルシステム方面やら、
いろいろと眺めてはいるのですが。

この事象が発生したサーバは近いうちに廃止する予定なので、
それまでの運用に支障が無ければいいんですけどね。

もし、何かご存じの方で気が向いた方がいらっしゃいましたら、
ポインタでもいいので教えていただけると嬉しいです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...