パスワードを忘れた? アカウント作成
705110 journal

hctomの日記: Cygwin

日記 by hctom

ちょいと事情があって研究室のPCにCygwinを入れた。
1時間ほど四苦八苦してインストールはなんとかできた。
で目的のtelnetでXクライアントを動作させる(用語あってますか?)こともできたんだけど、立ち上がったX-Window system上のxtermからtelnetができないのはなぜ?
コンソールの方からMicroSoftTelnetを立ち上げなきゃいけないのはなぜ?

とりあえず使えればいいわけだから問題ないといえば問題ないのだけど、中途半端な疑問は残る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...